11月6日は初めてのショッピングモール、

 

アピタ吹上店へシンガーソングライターの

 

ayumiさんとアルテ。さんの応援に行ってきました。

 

 

 

この日は完全にスタッフとして参加となりました(笑)。

 

まあ、大したサポートはしていないので恐縮なのですが、

 

しかも、初めてにもかかわらず、1人30分を3ステージを

 

確保して頂いたばかりか豪華なお弁当まで戴いてしまいました。

 

 

アピタ吹上店のスタッフさんのお気遣いには

 

頭が上がりません(>_<)カンシャ‼

 

 

 

1st.stageはayumiさん⇒アルテ。さん


2nd.stageはアルテ。さん⇒ayumiさん

 

3rd.stageはayumiさん⇒アルテ。さん

という流れでライブは行われました。

 

風邪が治ったばかりのayumiさんは大事を取り、

 

1ステージ4曲で対応しましたが、

 

アルテ。さんは元気一杯でカバー曲やコラボ曲含め、

 

1ステージ5曲を披露してくれました。

 

セットリストはこちら↓


<セットリスト>

1st.stage ayumiさん
①To us of the future
②Legend
③from now
④mirage

 

1st.stage アルテ。さん
①レイニー
②虹の彼方へ
③ルージュの伝言
④一緒にいよう

 

2nd.stage アルテ。さん 

①キネンビ
②タイムリミット
③自転車
④いつか
⑤明日の空

2nd.stage ayumiさん

①キミに恋シテ...。

②Aria

③be happy

④Gift-未来へ

 

3rd.stage ayumiさん

①One Love
②clover
③True feelings to you
④~purely~
 

3rd.stage アルテ。さん

①snow
②糸
③君をのせて
④Is forever
⑤ありがとうのうた

 

 

 

屋内は天候に左右されないので、

 

撮影担当としては嬉しい限りですね♪

 

この時期の屋外は光量不足による手ぶれ、

 

被写体ぶれのオンパレードに悩まされますから・・・。

 

撮影者泣かせの季節なので、本当に助かります。

 

むしろ、屋内は半袖でもいいくらい暑かったくらいです(笑)。


アピタ吹上店は音響も悪くないですし、

 

個人的には素晴らしい環境だったと思います。

 

今回のステージは1Fでしたが、次回は2Fになるそうなので、

 

また雰囲気は変わるかもしれません。

 

まあ、当日になってみないとわかりませんがね。

 

出演者のお二人も寒くないからなのか、

 

のびのびと気持ちよく歌っていたようにです。

 

 

アルテ。さん、ayumiさん共に、

 

ついこの先日誕生日を迎えたということで、

 

鴻巣AKJ代表の相上氏からお二人に誕生日プレゼントの

 

贈呈(?)がありました(笑)。

 

いつまでも健康で素敵な歌声は

 

沢山の人に届けて欲しいものですね。

 

出演者のお二人、そしてサポートして頂いたAKJの会員達、

 

そして、何よりこの場を設け、見えないところでサポート下さった

 

アピタ吹上店の関係者の方々、本当にありがとうございました。

 

次回も宜しくお願い致します。

 

それでは、また(^_^)/