11月20日はさいたま芸術劇場にてシンガーソングライターの

 

ayumiさんのライブを聴きに行ってきました♪

 

 

永い間、応援しているけど、ここは初めて訪れました。

 

都心からは多少離れているけど、会場はとても綺麗だし、

 

音響も素晴らしいので、通常の箱ライブよりも、

 

相当環境は良かったと思います。

 

 

ayumiさんは何気に普通のアーティストが歌ったことがないような、

 

素敵なステージで歌っているんですよね。

 

やっぱり、ayumiさんは何か持ってる気がする(笑)。

 


<セットリスト>
①願星
②SAY L・O・V・E!!
③clover
④Lifesize

⑤Gift -未来へ-

この日は本当に数年ぶりの新曲『Lifesize』を聴きましたが、

 

この曲絶対箱ライブで盛り上がりますね♪

 

 

聴いていて気持ちいいアップテンポな楽曲で、

 

自然と手拍子したくなる曲に仕上がってます。

 

ayumiさんの曲ではこういう感じの曲は初めてかもしれませんね。

 

かなり永い間応援していますが、

 

少し前までは極端にライブ出演も減ってましたし、

 

そろそろシンガー活動をやめるのではと思っていました。

 

そんなこともあり、思いがけず新曲が聴けたので、

 

少しウルッときてしまいました(T_T)

 

 

という訳なので、もう少し応援は続けようと思います(笑)。

 

この日は他にも沢山のアーティストの皆さんが参加されていて、

 

思いの外、楽しめました。

 

翌日がお休みなら、最後までいられたんですけどね…。

 

後ろ髪引かれつつ帰宅の途につきました。

 

この日は久々に鴻巣界隈以外で少し遠出したので、

 

昼、夜を豪華にも外食で済ませてしまいました。

 

昼は昔ながらのナポリタン。

 

 

夜は王道の醤油ラーメン&餃子を戴きました(>_<)マイウー‼

 

 

こういうのもたまにはいいかな♪

 

そして、今週末は毎月恒例のウニクス鴻巣店さんでのライブです。

 

相当寒いことが予想されますので、

 

参加しようとお考えの方は防寒対策を忘れずに‼

 

 

会場のある駅の近くの木には

 

燃え盛るような紅葉がありました。

 

もう秋ですね♪

 

 

それでは、また(^-^)/