11月26日は毎月恒例となっておりますウニクス鴻巣店へ

 

シンガーソングライターのayumiさん(A)、アルテ。さん(A)、

 

亜子さん(A)の応援に行ってきました♪

 

 

この日は11月後半、霜月ということで陽射しがないと

 

かなり寒さの厳しい日でした。

 

3組のアーティストが出演し、

 

2ステージずつライブを披露してくれました。

 

1st.stageのトップバッターは山瀬 亜子さん、

 

2番手はayumiさん、3番手はアルテ。さんの順で行われ、

 

2nd.stageはayumiさん、山瀬 亜子さん、アルテ。さんの

 

順で行われました。

 

 

 

 

亜子さんは離れていても聴き取りやすい、

 

とても澄んだ歌声が魅力的ですよね。

 

新曲『忘れな草』は思わず聴き入ってしまうほど、

 

素晴らしい私好みのバラードでした♪

 

何とか最後の1枚のCDが残っていたので、

 

売り切れる前にゲットしました(^-^)/

 

ayumiさんは久しぶりにダンサーを2名付けて下さり、

 

ステージに華を添えてくれました。

 

YUMI-KOさんはかなり久しぶりにお会いしましたが、

 

ダンスのキレが半端なくて、とても綺麗でしたね。

 

凄く好きなダンサーさんだったので、戻ってきてくれて、

 

嬉しかったです♪

 

MISAKIさんは長身でスラッとしたモデルさんかと

 

見紛うほどの可愛い方でした。

 

ブランクがあるということをayumiさんから聞いてましたが、

 

それを補って余りある可愛いらしさがあるし、

 

今後の成長の過程も見ることが出来ますし、

 

非常に楽しみですね。

 

出来れば、ayumiさんの新曲『Life size』も

 

振り付けを付けてもらえると嬉しいですね♪

 

アコースティックVer.よりも気持ちいい曲に仕上がっていて、

 

今のayumiさんのイチオシの曲です。

 

 

そして、両ステージ共にトリを務めたのはアルテ。さん。

 

この日はキレッキレのMCで会場を賑わせてくれましたよ。

 

カバー曲やコラボなど、毎回様々な手法でファンを

 

楽しませてくれます。

 

 

ちょっと聴いただけで、曲を再現出来るシンガーさんなので、

 

リクエストしてみるのもいいかと思いますよ。

 

だいぶ、固定のファンも多くなってきたので、

 

今ある楽曲を音源化してくれると、

 

さらにファンも増えるでしょう。

<セットリスト>

-1st.stage-

・山瀬 亜子さん

①恋詩
②糸(カバー)
③believe
④帰りたくないな

 

・ayumiさん

①To us of the future
②One Love
③Evergreen
④be happy
⑤SAY L・O・V・E!!
 

・アルテ。さん

①snow
②本音100%
③明日の空
④Is forever

 

-2nd.stage-

・ayumiさん

①To us of the future
②mirage
③Life size
④Aria
⑤Believe in mind
 

・山瀬 亜子さん

①ついのすみか
②ホームにて(カバー)
③飛行船
④忘れな草
⑤believe
⑥帰りたくないな

 

・アルテ。さん
①一緒にいよう
②お帰り
③優しさに包まれたなら(カバー)
④キネンビ
⑤レイニー
⑥糸(カバー)
⑦ありがとう
⑧栄光の架け橋(カバー)

 

この日はウニクス鴻巣店の石原支配人が

 

誕生日が近いということもあり、

 

出演者とお客さんと一緒にお祝いしました。

 

 

 

本当におめでとうございますm(_ _)m

 

これからもこういうイベントを

 

継続していって下さると嬉しいですね。

 

ライブ後は出演者全員でご挨拶。

 

 

ご来場下さったお客さん、

 

本当にありがとうございました。

 


そして、ライブ後は出演者とスタッフとで、

 

少し早い忘年会をしました。

 

出演者もスタッフもみんな1日掛かりの

 

イベントにもかかわらず、

 

恐ろしく元気なのに驚きました。

 

お疲れモードは私だけなのかな?

 

千葉から埼玉までの移動距離が

 

確実に私の体力を奪っていってますね(笑)。

 

早くどこでもドアを発明してくれないかな・・・。

 

そんなこんなで音楽浸けの1日でした。

 

次回のウニクス鴻巣店でのライブはクリスマスイブ‼

 

ウニクス鴻巣店さんはファミリー層が多いから、

 

それほどクリスマスイブでもお客さんは減らないとは思いますが、

 

確実に若い子達やカップルは集まらないだろうな(笑)。

 

そして、参加しようと思っている方は、

 

相当寒いと思いますので、

 

しっかり防寒対策をして臨んで下さい。

 

それでは、また(^-^)/