12月22日は川口キャバリーノにてシンガーソングライターの

 

中屋 美彩紀さんの年内最後となるライブを

 

楽しんできました(≧∇≦)

 

 

12月は師走というだけあって仕事が忙しく、

 

会場に着いたのは美彩紀さんのステージの

 

直前でした(>_<)アブネー‼

 

でも、年内最後のライブということもあり、

 

仕事は途中でうっちゃってライブに参加しました。

 

この日も魅力的なシンガーばかりで全体的に楽しめました♪

 

共演者はもうお馴染みの方ばかりで、

 

それぞれ個性的で素晴らしいアーティストが揃っていて、

 

大いに楽しめました(>_<)サイコー!!

 

ライブ終了時間が遅いので、他の出演者のCDを

 

ゲットすることは出来ませんでしたが、

 

皆さん楽曲のクオリティーが非常に高くて、

 

聴き応えがありました♪

 

この日のセットリストはこちら↓

 

<セットリスト>
①sight
②恋型放物線
③存在意義
④空
⑤糸括

 

年内最後に相応しい新旧入り交じった曲が

 

満遍なく楽しめるセットリストでした。

 

この日も出逢った頃と変わらない美しい歌声と

 

一度聴くと耳に残るメロディーが印象的でしたね♪

 

来年も絶対にライブで生歌を聴きにいこうと思います(o^-')b

 

この日も帰り際に美彩紀さんをパチリ♪

 

 

来年も素敵な曲を沢山作って、

 

届けて欲しいものですね。

 

出演者の皆さん、

 

キャバリーノのスタッフの皆さん、

 

今年も一年間お疲れ様でしたm(_ _)m

 

来年も宜しくお願い致します。

 

それでは、また(^_^)/