2017年に入り、仕事初めを終え、

 

いつもの生活が始まっている方も多いことでしょう。

 

私も暦通りのお休みでしたので、

 

既にいつも通りの生活が戻ってきて、

 

現実に引き戻された感が強いです(ノ_-。)

 

3連休も終わってしまいましたしね。

 

年末は大掃除だとか普段出来なかったことに時間を費やし、

 

年が明けてからは初詣に出掛けたり、

 

プロレス観戦に行ったりと、

 

比較的まったりと過ごしてました。

 

 

お休み中は天気が良かったこともあり、

 

毎晩のようにジョギングしていたのですが、

 

腓骨筋腱炎という症状による痛みが足に表れ、

 

歩くのが辛くなったりしました。

 

新年早々踏んだり蹴ったりです。

 

これも前厄のせいなのでしょうか。

 

厄払いしたばかりなのにな・・・。

 

まあ、痛みはだいぶ無くなり、

 

ほぼ回復したと言ってもいい状態なのですが、

 

初ライブに行けなかったりと、

 

今年は何か波乱が起きそうな予感がしますね。

 

それでは、今年も宜しくお願いします。