1月20日は北千住にあるライブハウス『Knock』にて、

 

シンガーソングライターのオクノヒロコさんのライブを

 

聴きに行ってきました♪

 

 

 

 

果たして何年ぶりでしょうか?

 

そのくらい生歌は聴いてませんでした。

 

前日の夜に久しぶりにTwitterでDMが届いたので、

 

驚いたのを覚えています。

 

最近は会社に12時間以上いる日が殆どなので、

 

ライブに行くのは難しいと思ったのですが、

 

寝る前に彼女の曲を聴いていたら、

 

どうしても無性に聴きたくなって、

 

ライブに行くことにしました(笑)。

 

 

職場から30分もあれば着いてしまう立地条件も重なり、

 

無事ヒロコさんのステージに間に合いました。


本当に数年ぶりでしたが、容姿は当時と変わらず、

 

むしろ以前よりも綺麗になったような気がします。

 

女性は本当に歳を取らないね♪

 

この日は短めの4曲を披露してくれました。

 

それでも、ギターとピアノの二刀流は健在で、

 

とても聴き応えのあるステージでした(>_<)サイコー!!

 

 

 

どの曲も懐かしかったですが、

 

色褪せることのない曲ばかりでした。

 

さらに新曲まで聴けて本当にラッキーな日でしたq(^-^q)

<セットリスト>
chameleon
タイトルなし(新曲)
smile
LOVE

他の出演者さん達も魅力的なシンガーさんばかりで、

 

雪が舞うほどの寒さすら吹き飛ばすほど楽しめました‼

 

ライブハウス自体の雰囲気も然ることながら、

 

音響も良く、臨場感が感じられて音楽好きには堪らないですね。

何はともあれ元気なヒロコさんにお会い出来て良かった。

 

初めて渋谷のライブハウスで会った時を思い出しました。

 

また、あの歌声を聴けるといいなぁ。

 

それでは、また(^_^)/