1月21日は毎月恒例となっているウニクス鴻巣店ライブに

 

参加してきました。

 

 

新年早々に足を傷めてしまい、

 

アピタ吹上店でのライブは不参加となってしまいましたが、

 

今回は足もバッチリ治ったので、無事参加出来ました。

 

この日もayumiさん、アルテ。さん、山瀬 亜子さんの3人に加え、

 

ゲストの佐々木かのさんを含めた4人でライブイベントを

 

盛り上げてくれましたよ(^_^)/

 

 

 

 

 

〇ayumiさん

<1st.stage>

LOVERS
Silent tears
願星
from now
Evergreen

 

<2nd.stage>

Life size
clover
Aria
mirage
To us of the future

 

 

山瀬 亜子さん

<1st.stage>
ついのすみか
からあげのマーチ
ガンバリストのテーマ
believe

 

 

アルテ。さん

<1st.stage>

snow
一緒にいよう
勇気の種
Is forever

 

この日は強風と冷気のダブルパンチで

 

出演者もお客さんも震えっぱなしの

 

ライブとなってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌

 

途中で帰宅した為、、2nd.stageは途中までしか

 

聴くことは出来ませんでしたが、

 

ゆっくりと音楽に集中出来たのは、

 

1st.stageまでですね。

 

千葉出身の私にはあまりにも寒すぎるし、

 

撮影もままなりませんでした・・・。

 

冬は暖かいライブハウスでゆったりと音楽を

 

楽しみたいというのが本音なんですけど、

 

四季は日本特有のものですし仕方ないですね。

 

寒くても、音楽はやめられないし(笑)。

 

3月までは恐らく寒いと思いますので、

 

参加される方は十分に防寒対策をして臨んで下さい。

 

それでは、また(^_^)/