1月29日は神奈川県にあるさいか屋藤沢店にて
 
シンガーソングライターの中屋 美彩紀のライブに
 
行ってきました♪
 

 
<1st.stage>

始まりの詩

portrait

夢見がち少女

深海

sight


※2nd.stageは時間を勘違いした為、
  途中からしか聴けませんでした。
  『sight』と『11番線』しか覚えてません(-_-;)ヤッチマッタ
  

  
スタート直後はまだ多少暖かい感じでしたが、

 

それも美彩紀さんのステージまででしたね。

 

それ以降は本当に寒い、寒い((+_+))

 

でも、せっかくこんなに遠くまで来たのだからと、

 

他の出演者のライブもがっつり堪能させて頂きました。

 

松下菊乃さんのステージは初めて聴きましたが、

 

ピアノの音色だけで聴き手を魅了するスキルは

 

さすがは音大卒ですね。

 

トリは私も何度かライブハウスで

 

聴いたことのあるkyaoさん。

 

彼女は迫力のある歌声はグイグイと聴き手を引き込む

 

パワフルさが魅力です。

 

MCの能力が非常に高く、歌がなくても、楽しませてくれます(笑)。

 

美彩紀さんはこの日は切り込み隊長ということで

 

1番手で歌ってくれました。

 

澄んだ綺麗な歌声と話し始めたときのギャップに

 

初めての人は驚くかもしれませんね。

 

彼女がアップしているyoutube動画を見ると

 

さらに度肝を抜かれることでしょう(笑)。

 

でも、あの歌声を聴いてしまうと、

 

ついついライブに行ってしまうんですよね♪

 

とは言え、冬はやはり寒いので、出来ればグランドピアノの

 

置いてあるようなオシャレなカフェバーとかで、

 

ゆったり聴きたいなぁ(≧∇≦)

 

次回はいつも通り箱ライブですが、

 

時間帯次第では行けないかもしれないので、

 

何とか仕事を調整して参加したいなぁ。


今回は珍しく屋外のライブだったので、

 

一眼レフカメラで美彩紀さんをパチリ♪

 

 

もう少し陽射しがあれば、綺麗に撮れたと思うのですが、

 

なにぶん寒くて手ぶれしてしまって、

 

ピンの甘い写真が多かったな(-_-;)ザンネン


まあ、何はともあれ今月も美彩紀さんの

 

手作りフライヤーをゲットしたので良かった♪


出演者の皆さん、寒い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

それでは、また(^-^)/