2月9日は仕事帰りに代官山NOMADさんへ

 

シンガーソングライターの中屋 美彩紀さんの

 

ライブを聴きに行ってきました‼

 

 

 

 

 

この日は美彩紀さんの出演時間も遅めだったこともあり、

 

無事にライブに間に合いました♪

 

<セットリスト>
①深海
②恋型放物線
③存在意義
④空
⑤sight

 

この日はお気に入りの曲が多くて、

 

聴き応えがありましたね(^_^)/

 

外は雪が降りそうな寒さだったのですが、

 

ライブ中は出演者の皆さんの素敵な歌声に酔いしれ、

 

寒さは微塵も感じさせませんでした♪

 

この日は美彩紀さんの出演するライブでよくお見掛けする

 

最近お気に入りのシンガーソングライターの

 

笠井 香奈さんも出演されており、

 

パンチのある歌声を楽しませてもらいました(^_^)/

 

 

 

 

この日も早めに帰らなければならなかった為、

 

4人目の美彩紀さんのライブを聴いて、

 

すぐに会場を後にしました。

 

そして、帰り際に美彩紀さんをパチリ♪

 

 

とてもガーリーな衣装で

 

似合っていますね(>_<)カワイイ!!

 

今月はあと一回ライブがあるようですが、

 

出演時間が早いので参加するのは

 

難しいかもしれないな。

 

もう少し仕事が落ち着けば

 

ゆっくり音楽を楽しめるんだけどね・・・。

 

出演者の皆さん、NOMADのスタッフの皆さん、

 

本当にお疲れ様でした。

 

それでは、また(^_^)/