2月14日はaube渋谷へシンガーソングライターの

 

柴田マリナさんのライブを聴きに行ってきました‼

 

 

 

ここのところ忙しすぎて、早い時間帯のライブは全く行けてませんが、

 

この日もマリナさんの前の演者さんの時に到着しました。(-_-;)ギリギリ‼

 

 

気持ち的には最初から最後まで聴きたいのが心情なんだけど、

 

身体の疲労感と明日も仕事ということもあり、

 

マリナさんのステージのみで帰ることに(T_T)ツライ‼

 

マリナさんはいつものように裸足で、

 

元気一杯に登場‼

 

 

彼女のパフォーマンスを見ているだけでも、

 

パワーが貰えるのに、歌声を聴き出すと

 

全く疲れを感じないから不思議です(笑)。

 

この日も時間内にたっぷり6曲を披露してくれました。

 


<セットリスト>
①Shining Star
②響くから
③コスモス
④ヒカリ
⑤明日へのピース
⑥HAPPY SMILE

バラードからアップテンポの曲まで、

 

色々な世界が垣間見ることの出来る素敵な曲ばかりなのに、

 

3月で一旦活動休止するとのこと…。

 

非常に残念でなりません(T_T)

 

ただ、辞める訳ではなく、充電期間とのことなので、

 

さらにパワーアップしてひょっと現れてくれるような気がします(笑)。

 

なので、来月のラストライブも忙しくても、

 

疲れていても参加しなければ‼

 

お時間のある方は是非会場で盛り上がりましょう‼

 

出演者の皆さん、aube渋谷のスタッフの皆さん、

 

本当にお疲れ様でした。

 

そして、マリナさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

 

素敵なバレンタインデーになりましたよ(^-^)/

 

それでは、来月のラストライブまで

 

see you again!!