2月19日はコスモスアリーナ吹上へ、

 

シンガーソングライターのayumiさんの

 

ライブを聴きに行ってきました(^-^)/

 

 

 

この日は物凄い強風で、会場に行くのも一苦労でした。

 

そして、ひな祭りイベントでまさかの臨時シャトルバスが

 

出ていないという事実・・・。

 

 

まあ、普段から歩き慣れているし、ジョギングもしているので、

 

疲れることはないのですが、20分以上も歩いているのに、

 

イベントに参加するであろう人を見かけなかったので

 

不安になりました(笑)。

 

また、コスモスフェスティバルの時のように、

 

道の途中に立て看板とかあればいいんですけど、

 

それすらもないですからね。

 

さすがにちょっとだけ焦りました(>_<)

 

何はともあれ、会場につくと鴻巣市が誇る

 

最強のシンガーソングライターである

 

“さくま ひでき”さんのステージで盛り上がっておりました。

 

 

ファンの数も半端ないので、この後にステージに上がる

 

ayumiさんのプレッシャーは相当なものでしょう(笑)。

 

でも、いつも持ち前の明るさで、どんなステージでも

 

乗り切ってしまうところはライブ経験の豊富さが

 

物語っていますね♪

 

 

この日はかなりの強風で冷たい風にもかかわらず、

 

薄着で頑張っていましたよ(笑)。

<セットリスト>
①To us of the future
②True feelings to you
③clover
④One Love
⑤Life size

 


大きなトラブルもなく、青空に響き渡る歌声が

 

とても心地よかったな(>_<)サイコー!!

 

同じ屋外でもウニクス鴻巣店とは一味も二味も違いますね。

 

そして、久しぶりの“True feelings to you”は

 

とても気持ち良く聴けましたね。

 

この日はayumiさんのお父様の誕生日ということもあり、

 

お父様へ向けて歌った曲なのでしょう。

 

残念ながらお仕事で会場には足を運べなかったようですが、

 

きっと気持ちは届いていますよ♪

 

ライブ以外でも久しぶりに美味しいもつ煮も食べられましたし、

 

地元ではなかなかお目にかかれない大きなひな壇も見られたし、

 

有意義な時間を過ごせました。

 

 

そして、最後に八角錐ひな壇と一緒にayumiさんをパチリ♪

 

 

やはり、こういうイベントでのライブは

 

開放感があって楽しいですね♪

 

是非また参加したいなぁ。

 

それでは、また(^_^)/