3月11日は東京都練馬区にあるショッピングモール

 

『光が丘IMA』に立ち寄ってきました。

 

この日は元々都内に用事があり、

 

ライブに行ける時間はなかったのですが、

 

そちらの時間がずれ込んだ為、

 

ちょっとだけ参加出来ることに…。

 

 

残念ながら、MINAKOさんのステージには間に合わず、

 

梓さんのステージだけになってしまいました(-_-;)カナシイ

 

だいぶ日が伸びて、過ごしやすい気候になってきていますが、

 

思いの外寒くて、途中でトイレに行く羽目に…。

 

やはり、3月もまだまだ寒いね。

 

衣類は春物になっているけど、

 

まだまだダウンジャケットは手放せません(笑)。

 

でも、出演者の皆さんはさすがプロですね。

 

あの寒さでも薄着で頑張っているのだから・・・。

 

梓さんもMINAKOさんもメチャクチャ薄着だったから、

 

風邪を引かないで欲しいなぁ。

 

 

梓さんのセットリストはこちら。

 

<セットリスト>

①That's all

②Precious words

③太陽のまち 

④See off

⑤キセキノトビラ

 

比較的アップテンポの曲が多かったのは、

 

寒さを紛らわす為に違いない(笑)。

 

次回のIMAリアルライブには梓さんもMINAKOさんも

 

出演出来ないみたいなこと言ってたけど、

 

果たしてどうなることやら…。

 

この日、3/11は東日本大震災からちょうど6年目の日でした。

 

ライブ中にささやかではありますが、個人的に黙祷を行いました。

 

2度とあんな悲劇が起きないように、

 

皆さん各々で対策を講じて欲しいものです。

 

来年以降もこうやってライブを楽しめる環境であることを

 

切に願っております。

 

それでは、また(^-^)/