3月12日は赤坂にあるカフェ『橋の下』へ

 

シンガーソングライターのayumiさんの

 

ライブに行ってきました♪

 

 

この日は殆どがオケで歌う方ばかりで

 

ayumiさん的にはホームという印象だったようです。

 

私も最近は弾き語りのシンガーさんのライブが多いので、

 

とても新鮮でした。

 

会場はアットホーム且つ賑やかで、

 

笑いの絶えない、正に『Happiness』という

 

イベントのタイトルに相応しいと思います。

 

<セットリスト>

①from now

②clover

③be happy

④~purely~

 

この日は私好みのバラード曲中心のセットリストで、

 

近くで気持ちよく聴かせて頂きましたよ。

 

 

橋の下さんはお料理も美味しそうなので、

 

ライブにお越しになる際は是非とも

 

食事も召し上がってみて下さい♪

 

会場のスペース上、一眼レフカメラでの撮影が出来なかったので、

 

雰囲気がお伝え出来ないのですが、

 

気になった方は是非とも足を運んでみて下さい。

 

次回のイベントは5月になるらしいですよ。

 

それでは、また(^_^)/