3月16日は仕事帰りに川口にあるキャバリーノさんにて、

 

中屋 美彩紀さんのライブを聴きに行ってきました♪

 

期末で恐ろしく忙しい時期なので、

 

行けるときに行こうと参加してきました。

 

この日も会社から駅、駅からライブ会場までダッシュして、

 

何とか間に合いました( ̄▽ ̄)=3

 

ただ、ここのところ睡眠不足もあったので、

 

残念ながら最後まではいることは出来ませんでした。

 

でも、美彩紀さんのステージは

 

ばっちり聴けたので大満足(>_<)サイコー!!

 

セットリストはこちら↓

 

<セットリスト>

①東京メトロポリタン

②夢見がち少女

③11番線

④糸括

⑤sight

 

春が近づいて来ている今の季節に

 

相応しい『糸括』が聴けて良かったな。

 

この曲もとても耳に残る素敵な曲なので、

 

お薦めです♪

 

この日も帰り間際に美彩紀さんをパチリ♪

 

 

この日もキレキレのトークが光ってましたよ(笑)。

 

次回のライブも楽しみです。

 

それでは、また(^_^)/