3月22日はaube渋谷へ、

 

シンガーソングライターの柴田マリナさんの

 

ラストライブを聴きに行ってきました‼

 

この日も仕事を終えると、

 

ダッシュで会場へ行ってきました。

 

 

ラストライブでもマリナさんらしさ全開の

 

パフォーマンスでしたね♪

 

初めて出会った時と同じく、

 

裸足で全身を使って歌う姿は

 

見る者、聴く者をワクワク、ドキドキさせてくれます♪

 

 

この日は全10曲を全力疾走で

 

歌い上げてくれました(>_<)サイコー!!

 

 

セットリストはこちら↓

 

①月と太陽
②Shining Star
③キセキ
④Song for you
⑤コスモス
⑥ヒカリ
⑦明日へのピース
⑧Happy Smile
⑨サクラサク
⑩響くから

 

この日、ライブの特典で貰ったタオルは

 

セットリストが書いてあるのです。

 

残念ながら、私の大好きな“you” は

 

なかったけどね・・・。

 

まあ、あの曲はアコースティック向きの曲だし、

 

仕方ないか・・・。

 

 

こんなカッコイイポーズも決めたり、

 

 

タオルをブンブンと振り回したり(笑)、

 

 

常に笑顔で溢れたライブでした♪

 

 

ちょっと涙を浮かべたシーンもありましたが、

 

やはり、マリナさんは笑顔で飛び跳ねてるのが、

 

一番似合っているよね(笑)。

 


ライブが終わった後は

 

さすがに少し泣きそうになりましたが、

 

音楽を辞めるわけではなく、

 

あくまで充電期間らしいので、

 

また、突然『ライブやるから、来て~!!』って

 

連絡が来ることを信じて、

 

心の中で『またね』と呟きました。

 

マリナさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

またね(^_^)/