4月1日は埼玉県の吹上へシンガーソングライターの

 

ayumiさんのライブを聴きに行ってきました‼

 

 

会場は駅から近い場所だったのですが、

 

地元のさくら祭りらしく、会場までの案内がなくて、

 

焦りました(笑)。

 

 

会場手前にあります元荒川には

 

満開に近い桜が川に沿って

 

綺麗に咲き誇っていました(>_<)キレイ!!

 

ライブ会場は雨の影響でぬかるんでいましたが、

 

思いの外、沢山のお客さんが来ていましたね。

 

その中でayumiさんも楽しそうに

 

そして、若干寒そうに歌ってくれました(笑)。

 

 

持ち前の元気な歌声は会場をパーッと

 

明るくしてくれました。写真撮影への影響は

 

ほぼなくなりましたね。

 

天気が良ければ、もう少し綺麗に撮れると思うのですが、

 

残念ながら曇天だと私の腕だとこれが限界です(泣)。

 

本当は桜の下でも撮影したかったのですが、

 

桜も天気も微妙状態だったので、やめておきました。

 

なんとなくここで撮りたいという構図も

 

見つからなかったので・・・。

 

この日も全5曲を全力で歌い上げてくれました♪

 

 

セットリストはこちら↓

 

①To us of the future
②clover
③Gift
④Aria
⑤Life size

 

バラード曲もいいけど、

 

『Life size』のような曲も

 

テンションが上がって、

 

聴いていて楽しいです(>_<)サイコー!!

 

ayumiさんのライブ後は

 

雨も完全に止んで、

 

来る途中で道を尋ねた

 

和菓子屋さんでお土産を買い、

 

吹上駅前のおしゃれなカフェで

 

美味しいパスタを頂いて帰りました(笑)。

 

たまにはこういうのもいいなぁ。。。

 

最後におまけの写真。

 

↓ちょっと乗ってみたい♪

 

↓真剣に聴き入る子供が可愛い♪

 

そんなところですかね(笑)。

 

そして、次はチューリップ祭りです。

 

天気が心配ですね。

 

それでは、また(^_^)/