4月8日は埼玉県鴻巣市で毎年開催されている

 

チューリップ祭りに参加してきました。

 

 

 

 

この日は今朝から小雨が降っており、

 

ライブが行われるか微妙な天候でしたが、

 

雨が降ることもなく、辛うじて曇天で踏み留まり、

 

無事イベントは開催されました。

 

ライブのトップバッターは鴻巣観光大使を務めている

 

美根ゆり香さん。

 

 

優しい包み込むような歌声に

 

皆さん聴き入っているようでした。

 

いよいよ、New Albumも発売されるそうで、

 

今からとても楽しみです(≧∇≦)

 

 

続いてはシンガーソングライターのayumiさん。

 

 

この日はプライベートでのイベントで体調を崩しており、

 

あまり思い通りの歌声ではなかったようですが、

 

そこは持ち前の明るさでカバーしてました(笑)。

 

続いてはシンガーソングライターのアルテ。さん。

 

 

アルテ。さんも体調を崩しているようで、

 

いつもより元気がなかったかな。

 

でも、今出来る最高のパフォーマンスだったと思います。

 

早く治して、いつものアルテ。さんの歌声が

 

聴けるようになるといいですね。

 

そして、ライブのトリを務めるのは、

 

鴻巣最強のシンガーソングライター、

 

さくまひできさん‼

 

 

圧倒的な存在感は、あのファンの数からも

 

容易に想像出来ますね♪

 

毎回、お客さんを笑わせてくれるパフォーマンスと

 

面白い楽曲の数々は、正に『歌の宝石箱や~‼』って

 

感じです(笑)。

 

『いばらキラキラ・・・茨城』という曲は

 

かなりツボに入りました(笑)。

 

ひなちゃんも大好きみたいですね♪

 

 

最後はひなちゃんダンスをみんなで歌って、

 

チューリップ祭りを締め括りました。

 

 

ライブ後はいつもならそのまま帰宅するのですが、

 

この日は吹上でさくら祭りが開催中とのことで、

 

そちらにも参加してきました。

 

 

こちらは先週ayumiさんのライブで訪れておりますが、

 

その時はまだ満開に程遠かった桜も、

 

この日はどこも満開の桜で埋め尽くされていて、

 

これ以上ないほどの美しさに目を奪われてしまいました。

 

ここでは先程チューリップ祭りでも歌ってくれた

 

美根ゆり香さんが、こちらの会場でも歌っておりました。

 

 

今まで沢山のライブに足を運びましたが、

 

今までに参加したライブの中でも、

 

一番素晴らしいロケーションと言っても

 

過言ではないと思います。

 

そのくらい美しいステージでした。

 

是非、来年も参加したいライブです‼

 

そんなこんなで、音楽と花で癒された1日となりました。

 

来年も宜しくお願いします。

 

それでは、また(^-^)/