4月14日は渋谷にある『ひまわり広場で手をつなごう』にて、

 

シンガーソングライターの中屋 美彩紀さんの

 

企画ライブに参加してきました。

 

 

この日は凄腕のSSW、amamoriさんといいくぼさおりさんも

 

出演されており、とても楽しみにしておりました。

 

美彩紀さんもMCで話していたのですが、

 

amamoriさんのピアノのテクニックは神レベルを超え、

 

変態レベルに到達してると言っていたのが頷けるほどの

 

超絶技巧の持ち主で、ライブ中は時折、

 

彼女の指先にばかり視線がいってしまう始末(笑)。

 

とにかく、一見の価値ありです♪

 

曲のテーマもかなりの個性的なので、

 

気になった方は是非ライブに参加してみるといいと思います。

 

そして、いいくぼさおりさんは美彩紀さん自身が

 

ファンだと言ってましたが、ライブが始まるとその意味が

 

すぐに理解出来ました。

 

演奏も歌も超一級品で、グイグイと彼女の曲の

 

世界へ引き込まれる感じがしました。

 

そして、今回のライブでトリを務めるのは、美彩紀さん。

 

本当に1ヶ月くらい生歌が聴けてなくて辛かったのですが、

 

今日のライブでそんな気持ちはブッ飛びましたね(笑)。

 
美彩紀さんはレベルの高い出演者のお二人に
 
かなり緊張していたようですが、
 
私にとっては美彩紀さんは唯一無二の
 
シンガーソングライターだと思っていますし、
 
これからも頑張って欲しいですね♪
 
美彩紀さんの曲は聴いていると、
 
曲の世界がパァーッと自然に頭に浮かんできますし、
 
このレベルの歌い手さんはなかなかいないと
 
個人的には思っています(^_^)/
 
歌声もクリアで、聴きやすいですしね。
 
この日はアンコールを含めた7曲を
 
がっつりと堪能することの出来ました。
 
<セットリスト>
①存在意義
②clover girl
③深海
④空
⑤糸括
⑥11番線
アンコール:sight
 
次回は、29日の川口キャバリーノさんでのライブですね♪
 
こちらもステキな出演者がたくさん出るようなので、
 
今からとても楽しみです。
 
GW中だし、他の出演者のCDも買う時間あるかな?
 
毎回恒例、帰り際に美彩紀さんをパチリ♪
 
 
それでは、また(^-^)/