4月23日はシンガーソングライターの越尾さくらさんの

 

バースデーワンマンライブを聴きに、

 

北参道GRAPESへ行ってきました。

 

 

 

 

会場はガラス張りでシックな感じの素敵な場所でした。

 

初めて行ったライブハウスでしたが、

 

とても素敵な空間でした♪

 

この日はランチライブということで、

 

食事と音楽でお腹も耳も満たしてもらいましたよ♪

 

 

 

 

 

ライブはカバー曲あり、弾き語りあり、

 

さくらさんの地元のお酒が会場のお客さんに

 

振る舞われたりと、和気藹々とした

 

ホームパーティーのようなライブでした(^_^)/

 

サポートはギターデュオの“かりんとう”のお二人、

 

パーカッションの竹村さんということで、

 

骨太の音楽をがっつりと12曲分楽しませてもらいました!!

 

 

次のワンマンライブも決まっているようなので、

 

お時間のある方は是非ご参加してみて下さい。

 

それでは、また(^_^)/