12月16日の土曜日は、埼玉県東松山市にある

 

カフェレストラン&ギャラリー プランタンさんへ

 

クリスマスパーティーへ参加してきました。

 

 

 

この日は会場が遠方であったこともあり、

 

車で行ったのですが、渋滞が酷くて、

 

イベント開始後、30分以上が経過してからの

 

参加となりました(>_<)ザンネン!!

 

 

出演者はayumiさん、山瀬 亜子さん、ここあ ちささんという、

 

ウニクス鴻巣店の常連メンバー。

 

私も普段なら参加出来ない距離なのですが、

 

ayumiさん、活動休止前のライブがあと少し2回ということもあり、

 

頑張って参加してきましたよ(o^-')b

 

出演者との距離感が近くて、この日は完全にお客さんとして

 

参加したのですが、とても楽しい一時を他のお客さん達と

 

共有することが出来ました。

 

 

第1部は各アーティストのソロパート、

 

第2部はアーティスト全員によるコラボパートで

 

楽しませてくれました♪

 

美味しい料理だけでなく、手作りケーキなども振る舞われ、

 

楽しいクリスマスパーティーとなりました。

 

 

因みに私は奇跡的にayumiさんのソロのステージには間に合い、

 

ファンとしての公約を果たせました(^_^)/

 

 

わざわざペンライトを購入したのに使わないことになったら、

 

どうしようかと思ってしまいましたよ(笑)。

 

そして、この日は久しぶりに『願星』が聴けました。

 

この曲は夜に聴くのにピッタリなんですよね。

 

カバー曲では『異邦人』を歌ったり、

 

『SUMMER☆DIVE』の冬バージョン、

 

『WINNTER☆DIVE』も初披露してくれました。

 

きちんと歌詞も冬バージョンにしてあるのに感動しました。

 

最後はクリスマスソングを出演者全員で歌って、

 

パーティーは終了。

 

最後はお客さんと出演者全員で集合写真をパチリ♪

 

 

こういうイベントもたまには楽しいものですね。

 

それでは、また(^_^)/