あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

大変遅くなりましたが、

 

昨年の12月23日は毎月恒例のウニクス鴻巣店ライブへ

 

参加してきました。

 

 

この日が音楽活動休止前のラストライブとなる

 

ayumiさんの生歌を聴ける最後のライブとなるので、

 

目一杯楽しむつもりで参加してきました(≧∇≦)

 

 

 

この日はシンガーの皆さん以外にも

 

沢山の方々が出演されており、

 

会場は大いに賑わっておりました。

 

勿論、ひなちゃんも来てましたよ。

 

私は前日が会社の忘年会だったこともあり、

 

ここあ ちささんのステージの時に

 

会場入りしました。

 

クリスマスライブということで出演者の多くは

 

サンタやトナカイの衣装で登場!!

 

ちささんも可愛い衣装で最高のパフォーマンスを

 

披露してくれましたよ。

 

 

 

明るい曲が印象的な彼女ですが、

 

私はやっぱり『ぬくもり』のようなバラード曲が好きかな♪

 

彼女のCDもゲットしたので、

 

これから沢山聴きたいと思っています。

 

この日はさらに上州真田武将隊の皆さんも

 

大勢出演されており、かなり見栄えが良かったです(笑)。

 

人数が多いと迫力もあって観ていて楽しかったな♪

 

 

武将隊の皆さんの演武やお客さん参加型のパフォーマンスは

 

子供達に大人気ですからね。

 

今後も定期的に参加してくれると嬉しいです(^_^)/

 

続いては、鴻巣観光大使でもある越尾さくらさんの登場!!

 

 

 

結構寒かったので、声が出にくいのではないかと

 

思ったのですが、あの寒さでもいつもと変わらぬ

 

圧倒的な歌唱力は健在です!!

 

普通、ショッピングモールでは聴けないレベルなので、

 

本当に得した気分になりますよね(笑)。

 

ありがたや(^人^)

 

これからもこうやって聴けると嬉しいな♪

 

そして、最後はこの日が活動休止前ラストライブとなる

 

シンガーソングライターのayumiさんの登場!!

 

 

この日はayumiさんのファンが

 

大勢集まってくれましたね。

 

懐かしい顔ぶれの方もいたり、

 

毎回来てくれる方もいたり、

 

会場は大いに賑わっておりました。

 

 

新曲『桜ノ刻』やカバー曲『ライオン』に加え、

 

彼女のオリジナル曲『Gift -未来へ-』や

 

『True feelings to you』など、メッセ―ジ性の高い曲を

 

私達に届けてくれましたよ♪

 

最後はファンからも人気の高い『To us of the future』を

 

今まで感謝の意味を込めて歌ってくれました。

 

ただ、感極まって涙を浮かべて歌う形になっていましたが、

 

私も同じ状況だったので、撮影中ブレて大変でした(笑)。

 

 

最後は出演者が全員集合して、

 

ayumiさんの門出を祝ってくれました♪

 

 

一時的にライブ活動を休止するかもしれませんが、

 

みんなayumiさんが笑顔で戻ってくるのを信じて、

 

待っているからね♪

 

永い間、本当にお疲れ様でした。

 

最後は主要な出演者達が集まってパチリ♪

 

 

また、いつかみんなで会えることを信じて、

 

See you again!!