1月12日は川口キャバリーノへ新年初となるライブに

 

参加してきました。

 

 

今年初のライブは中屋 美彩紀さんの

 

ライブを楽しんできました♪

 

前日に高熱を出していたので、

 

参加するかどうか迷いましたが、

 

熱は一日で下がっていましたし、

 

翌日は休みだしということで参加することに。

 

美彩紀さんはトップバッターだったので、

 

いつもぎりぎりでなってしまっていますが、

 

この日は余裕を持って会場に到着。

 

一番いい席で美彩紀さんの歌声を堪能してきました。

 

<セットリスト>

存在意義

恋型放物線

トケイソウ

深海

⑤sight

 

美彩紀さんは今年こそ新しいCDを出すと

 

意気込んでいたので、前半戦はライブこそ少ないですが、

 

夏くらいからは活動も活発になるのではなかろうか?

 

何にしても今から非常に楽しみですね(^_^)/

 

そして今年も帰り際に美彩紀さんをパチリ♪

 

 

次回の彼女のライブは2/16(金)になります。

 

また、トップバッターなので遅刻厳禁だな(笑)。

 

それでは、また(^_^)/