1月28日は新宿御苑にありますレストランPAPERA様へ

 

越尾さくらさんのライブに参加してきました。

 

 

この日は完全にお客さんとして参加しているので、

 

写真は少しですが、とても会場の雰囲気もいいし、

 

出てくるカレーも美味しいし、目も耳もお腹も一度に

 

満たしてくれる一度で3度楽しめるライブでした(≧▽≦)サイコー!!

 

 

最初は1部はカバー曲中心、2部は彼女のオリジナル曲も交え、

 

基本的に幅広い世代の方が楽しめるような構成でした。

 

小学生の子供も楽しんでいたのだから、

 

楽しくない訳がない(笑)。

 

 

さくらさんもとても楽しそうに歌っていました。

 

途中、彼女のプライベートなお話もポロッと出たりして、

 

ファンは嬉しかったのではないでしょうか(笑)。

 

この日の為に用意した衣装やアクセサリーも

 

さくらさんが身に付けると“キラキラ”と輝きますね!!

 

因みにこの日は『キラキラ』や『Winter Love』など

 

冬ソングも聴けて良かったです!!

 

昔の曲もいい曲が多いので、積極的に歌って欲しいよね♪

 

個人的には『一瞬』が大好きなんですけどね(笑)。

 

 

最後は盛り上がる定番曲『Peace』で締めてくれました♪

 

サポートして下さったギターデュオのかりんとうのお二人と

 

カホンの竹村さんの高度な演奏技術もさくらさんのライブでは

 

楽しみの一つなので、今後もこのメンバーで継続して

 

ライブを続けて欲しいですね♪

 

 

次回のライブは4/22ですので、

 

ファンの方はこの日はさくらさんのライブと

 

カレンダーに登録しておいて下さい。

 

それでは、また(^_^)/