2月11日はウニクス鴻巣店にてバレンタインライブに
 
参加してきました。
 
 
今回より鴻巣の晴れ姫ことシンガーソングライターの
 
ayumiさんがいないので天候が心配でしたが、
 
恐ろしいくらい暖かくてびっくりしました。
 
2月とは思えない陽気で過ごしやすかったね。
 
正にライブ日和!!
 
この日も沢山の出演者がイベントを盛り上げてくれましたよ!!
 
ちょっとここのところ時間がないので、
 
ざっとライブの模様を写真でお知らせしますね。
 
↓千葉県出身のReyのお二人
私は結構好きな感じの曲調のものが多くて、
次回の出演が楽しみです♪
 
↓ここあ ちささん
ポニーテール姿のちささん。
光の加減がバッチリで、これはお気に入りの写真です♪
 
↓亜子さん&ちささん
偶然撮影出来た一枚。
遠くを見つめる亜子さんとちささんの表情がいいね♪
 
↓山瀬 亜子さん
最近ではオケで歌ったり、上州真田武将隊とコラボしたりと、
色々と挑戦している亜子さん。
綺麗な歌声は毎回癒されます(笑)。
 
↓ユウマ君とひなちゃん
ピアノとバイオリンを器用に操るAKJのスーパーサブ的存在。
ちょっと聴いた曲でもあっという間に再現する能力は圧巻です。
将来が楽しみです♪
ひなちゃんもガンガン踊ってました(笑)。
 
↓上州真田武将隊
毎回、会場を盛り上げてくれる武将隊の皆さん。
最近は出演者も増え、本当に楽しいですね♪
 
↓亜子さん、ちささん、ユウマ君のトリオ♪
全員揃って練習など出来ていない筈なのに、
完成度が凄かったです。
また、聴きたいね♪
 
↓BINGO大会
今回はリーチにもなりませんでした(笑)。
 
↓エンディング♪
ライブ終了時刻は少し寒かったです。
来月はお休みなので次回は4月ですね。
暖かくなっているといいなぁ♪
 
それでは、また(^_^)/