2月16日は仕事帰りに川口キャバリーノさんで

 

シンガーソングライターの中屋 美彩紀さんの

 

ライブを聴きに行ってきました♪

 

 

 

ですが、ここのところずっと残業続きの上、

 

睡眠不足のせいなのか疲れが殆ど取れておらず、

 

体力的に疲労困憊していたので、

 

美彩紀さんと山本紗江さんのステージだけ

 

参加させて頂きました。

 

本当は最後までいたかったんだけど、

 

怠さと睡魔が半端なく危なかったので、

 

仕方ないのです・・・。

 

美彩紀さんはトップバッターだったので、

 

この日だけはすぐに会社を出たお蔭で、

 

無事に間に合いました(^_^)/

 

セットリストはこちら↓

①東京メトロポリタン

②水色の線

③トケイソウ

④sight

 

久しぶりの曲もあったりして、

 

やはりいい声だなぁとシミジミ思いましたね(笑)。

 

寝違えてお母さんを鹿児島から呼ぶ件は面白かったな。

 

美彩紀さん、ひょっとして寝相悪いのかな(笑)。

 

まあ、だいぶ良くなっていたようだし、

 

歌声に支障がなかったので安心しました♪

 

最後の『空』は鳥肌ものでしたよ(>_<)サイコー!!

 

そして、早速チケットをゲットしちゃいました↓

 

来月もライブ楽しみにしています。

 

それでは、また(^_^)/