3月10日は東京都文京区にあります水道橋Wordsへ

 

シンガーソングライターの中屋美彩紀さんのライブへ

 

行ってきました♪

 

 

 

初めて訪れた会場でしたが、

 

思いの外広々としていて、

 

黒塗りの壁は高級感があり、

 

出演者が映える作りでした。

 

美彩紀さんはトップバッターだったので、

 

私も早めに会場入りしました。

 

幸い、この日は土曜日でお休みでしたので、

 

ゆっくりと会場入り出来ましたよ(^_^)/

 

ここのところライブが少ないのは残念ではありますが、

 

色々とプライベートの方が忙しいので

 

仕方ないですよね。

 

この日も素敵な歌声で癒されました♪

 

セットリストはこちら↓

 

①存在意義

②トケイソウ

③夢見がち少女

④11番線

⑤sight

 

この日は他の出演者も魅力的なシンガーさんが多く、

 

かなり内容の濃いライブでした。

 

時間があれば他の出演者のCDも欲しかったのですが、

 

案の定、時間が危険な感じになってきていたので、

 

後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました・・・。

 

でも、ライブに行っていればまたどこかで会える筈。

 

そして、恒例ですが帰り際に美彩紀さんをパチリ♪

 

 

今の感じだと次回に会えるのは6月になりそう・・・。

 

厳しい~(>_<)キビシー!!

 

それでは、また(^_^)/