4月22日は中目黒TRYさんへ越尾さくらさんの

 

バースデーライブに参加してきました。

 

 

ライブ自体が久しぶりだったので、

 

今回のライブをとても楽しみにしていました。

 

会場に入ると誕生日のさくらさんを祝う

 

おむすびアートがありましたよ♪

 

 

これ本当に美味しくて、帰るまでに3個も食べてしまいました(笑)。

 

 

この日はバンド形態でのステージ。

 

ギターはギターデュオのかりんとうのお二人、

 

ドラムの竹村さん、ピアノの久田さん、

 

ゲストアーティストの菅田 潤さんと、

 

かなり豪華な出演者で序盤から皆さん興奮気味でしたね(笑)。

 

 

さくらさんのカッコイイヘアースタイルは

 

まるで安室 奈美恵さんのようでしたね♪

 

そして、迫力のある歌声で会場にいる

 

お客さんを虜にしていました(>_<)サイコー!!

 

 

カバー曲にオリジナル曲と盛り沢山の内容でした。

 

最近は恋愛裏話とか聞けるので、面白いですね♪

 

そういう話を聞くと私も頑張らなければという

 

気持ちになりますね(笑)。

 

そんなこんなで一部は本当にあっという間に

 

終わってしまいました。

 

この隙間時間でおむすびを食べたり、

 

さくらさん地元の日本酒が振る舞われたりと、

 

皆さん思い思いの時間を過ごしておられました。

 

二部は、衣装チェンジしたさくらさんが登場!!

 

 

 

後半戦ということもあり、

 

段々疲れてきてしまうところを

 

さくらさんのアップテンポの楽曲が

 

会場にいるお客さん達を奮い立たせます!!

 

 

毎回、楽しませてもらっているさくらさんのライブですが、

 

時間の経過を忘れてしまうほど楽しさなので、

 

あの味を知ってしまうと、『次のライブも行こう!!』って

 

なっちゃうんですよね(笑)。

 

そのせいか会場を出ると現実に引き戻されて、

 

いつもかなり焦ります(笑)。

 

ギリギリその日のうちに帰れましたけどね。

 

そろそろ新曲も聴きたいところなので、

 

次回は新曲を聴いてみたいですね♪

 

5月には観光大使を務めている鴻巣市のイベントに

 

出演されるそうなので、気になった方は是非お越し下さい。

 

屋外ライブだと久しぶりに一眼レフカメラでの

 

撮影が出来るので楽しみです♪

 

それでは、また(^_^)/