6月1日は仕事帰りに川口キャバリーノさんへ、

 

シンガーソングライターの中屋 美彩紀さんのライブを

 

聴きに行ってきました♪

 

 

箱ライブ自体がとても久しぶりだったので、

 

今週は仕事頑張りましたよ(笑)。

 

この日も相変わらず途中参戦でしたが、

 

美彩紀さん以外も魅力的なシンガーさんが居たので、

 

楽しませてもらいました。

 

2ヶ月以上ぶりに美彩紀さんの歌声を聴きましたが、

 

本当に気持ちいい歌声なので、永遠に聴いていられますね。

 

しかも、近々新しいCDも出るみたいなので、

 

ワクワクしてます(>_<)マチドオシイ!!

 

 

この日のセットリストはこちら↓

 
①恋型放物線
②portrait
③トケイソウ
④深海
⑤sight
 
気持ちのいいメロディーの曲ばかりで本当に癖になりますね(笑)。
 
嬉しいことに今月は土曜日にもライブがあるので、
 
今月は2度も美彩紀さんの歌声を楽しめますよ。
 
楽しみがあると生活に張りが出ていいよね♪
 
最近は少しライブに行ける時間があって
 
気持ちにゆとりがあるような気がする(笑)。
 
やはり、好きなことをやれるのはいいことだね。
 
この調子でプライベートも仕事も頑張ります!!
 
それでは、また(^_^)/