7月13日は仕事帰り川口キャバリーノさんへ

 

シンガーソングライターの中屋 美彩紀さんの

 

出演するライブに行ってきました♪

 

 

 

この日は美彩紀さんのNew Single『水玉のメロディー』

 

 Release初日に加え、彼女の誕生日前日ということもあり、

 

是が非でも行かねばなりませんでした(笑)。

 

この日はキャバリーノさんが気を利かせてくれたのか

 

美彩紀さんはトリでの出演でしたよ!!

 

キャバリーノさんのそういう粋なところも好きです(>_<)サイコー!!

 

おかげで残業しても間に合いましたし、

 

美彩紀さんのステージをじっくりと堪能出来ました♪

 

<セットリスト

①東京メトロポリタン

②トケイソウ

③深海

④水玉のメロディー

⑤sight

アンコール:11番線

 

この日の美彩紀さんは珍しく感極まったのか、

 

手元が狂う場面もありましたが、

 

溢れ出る感情を抑えながらも

 

最高の歌声を披露してくれました♪

 

私は偶然路上ライブで彼女の歌声を聴いてから

 

およそ4年間ファンを続けていますが、

 

そういう応援し続けてくれているファンと、

 

新たに応援してくれるようになったファンへの

 

感謝が感じられる素晴らしいステージでした(>_<)マジサイコー!!

 

これからも初心を忘れずに歌い続けて欲しいですね。

 

ライブの本数は少なくても、私には関係ありません。

 

美彩紀さんの歌声が好きでファンになったのだから・・・。

 

これからもずっと応援し続けていきたいと思います。

 

 

そして、そして、待ちに待ったCDをライブ後にゲットしました!!

 

 

ジャケットもそうですけど、CDの盤面などに

 

写っている美彩紀さんの全ての写真素敵でした♪

 

この日のライブに身に付けていた衣装も

 

たぶんこのジャケットの衣装と同じじゃないかな?

 

『東京メトロポリタン』の発売の時も

 

ジャケットの衣装とライブ衣装を合わせていたからね。

 

この週は結構しんどい週だったのですが、

 

このライブのおかげで疲れも吹っ飛んじゃいました(笑)。

 

そして、いつも通りライブ後に美彩紀さんをパチリ♪

 

 

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ありがとう!!

 

それでは、また(^_^)/