8月17日は水道橋Wordsさんへシンガーソングライターの

 

中屋 美彩紀さんのライブを聴きに行ってきました♪

 

 

この日も仕事帰りではありましたが、

 

最近はそれほど忙しくないので、

 

比較的早く会社を出ることが出来ました。

 

おかげでトップバッターのシンガーさんから

 

ライブを楽しむことが出来ました♪

 

本当に久しぶりだ(笑)。

 

皆さん個性的で素晴らしいシンガーさんばかりで

 

とても聴き応えありましたよ。

 

美彩紀さんは4番手で登場!!

 

この日は新曲を含む5曲を披露してくれました。

 

セットリストはこちら↓

 

①生まれた時代のせいで

②流星スペクタクル(新曲)

③深海

④トケイソウ

⑤空

 

新しいCDに収録されている『①生まれた時代のせいで』は

 

本当に久しぶりに生で聴いたな。

 

この曲と『⑤空』を路上ライブで聴いてからファンになったので、

 

とても感慨深い気持ちになったね。

 

そして、まさかの新曲『②流星スペクタクル』は

 

夏にピッタリのアップテンポの曲で、

 

聴いていると楽しくなってきます(^_^)/

 

美彩紀さんの歌声はどれだけ聴いても飽きることのない

 

不思議な歌声です。

 

もっと聴きたいけど、次回のライブは9月14日。

 

これに行けないとその後は11月になるらしい・・・。

 

何としてでも次回のライブに行かねば!!

 

そんなこんなでこの日も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

いいライブを聴いたからぐっすり眠れそうだ(笑)。

 

それでは、また(^_^)/