9月14日は川口キャバリーノさんへシンガーソングライターの

 

中屋 美彩紀さんのライブを聴きに行ってきました。

 

最近は割りと早く帰宅出来ているので、

 

トップバッターの美彩紀さんのステージにも

 

余裕を持って参加することが出来ました♪

 

 
最近は月に1回くらいのペースのライブなので
 
非常に寂しい限りですが、こうやってゆっくりと
 
美彩紀さんの歌声とグランドピアノの音色に
 
酔いしれることが出来る時間は至高のひととき。
 
たまに聴けるからこそ喜びも大きいのだし、
 
良しとしよう(笑)。
 
そして、5曲の素敵な曲達を披露してくれましたよ♪
 
<セットリスト>
①流星スペクタクル
②Clever Girl
③深海
④11番線
⑤sight
 
久しぶりの曲も聴けて、大満足!!
 
次回は11月になってしまうけど、
 
我慢、我慢(>_<)
 
ライブ後に美彩紀さんをパチリ♪
 
 
この日も魅力的な歌姫が勢揃いで聴き応えがありましたね♪
 
珍しく他の出演者のCDも買うことも出来て、
 
とても充実した週末を過ごせて楽しかった!!
 
それでは、また(^_^)/