9月15日はウニクス鴻巣店の8周年記念を祝う

 

周年祭が開催されました♪

 

 

この日は朝からあいにくの雨で

 

正直、周年祭が開催されるのか不安でした。

 

お昼になっても完全に止むことがないので、

 

内心諦めの気持ちも生まれていたのですが、

 

開催時刻になると陽射しこそ見られないものの、

 

ピタッと雨が止むという奇跡!!

 

天候もウニクス鴻巣店8周年を祝ってくれているかのよう。

 

まずはトークショーで会場を盛り上げてくれました♪

 

↓ここあ ちささんと相上さんのトーク中!!

 

そして、コラボステージがあるので、

 

一旦、ちささんはステージを下り、

 

続いては山谷 結さんと相上さんのトーク開始。

 

↓山谷 結さんと相上さんのトーク中!!

 

見てのとおり機材はビニールで養生しなければならないほど

 

当初は酷い雨だったのです。

 

本当によく止んだよ、全く(笑)。

 

そして、いよいよ山瀬 亜子さんとここあ ちささんの

 

コラボステージ開始!!

 

おまけにユーマ君のサポート付き。

 

 I WiSHの『明日への扉』 に至っては

 

めちゃくちゃクオリティーが高くて

 

何度聴いても最高です!!

 

↓亜子さんとちささんのデュオ『あこちぃず』とユーマ君♪

 

そして、ここからはソロステージの始まり、始まり。

 

まずは金澤 敏子さんの登場!!

 

金澤さんもユーマ君のサポート付き。

 

↓金澤 敏子さんとユーマ君♪

 

↓金澤 敏子さんの弾き語りステージ!!

 

↓シンガーさんに引っ張りだこだ(笑)。

 

それにしても大人気だな、ユーマ君(笑)。

 

懐かしい感じの曲が多いので、

 

お客さんもとても楽しめまたと思います♪

 

優しい歌声をゆったりと楽しませて頂きました。

 

続いては、海老沢 茜さんのステージ!!

 

↓海老沢 茜さんがしっとり歌います♪

 

↓茜さん、めっちゃ笑顔です♪

 

しっとりと歌い上げたと思ったら、

 

全身を使って表現するパフォーマンスは

 

見ていてとても楽しいですね。

 

衣装の鮮やかなブルーがステージ上に

 

映えていました♪

 

表情の変化も大きくて、撮影していて楽しかったな。

 

続いては、ちょねさゆさん。

 

↓ちょねさゆさんのステージは見ていて楽しくなってきます♪

 

↓『ちょねさゆさん』って言うと、舌を噛んじゃいそう(笑)。

 

私は初見なのですが、小柄な体躯からは想像出来ないほど

 

力強く綺麗な歌声でした♪

 

ライブハウスとかでも聴いてみたい歌声ですね。

 

『終わりなき旅』って曲が良かったな(>_<)サイコー!!

 

続きましては、山谷 結さん。

 

↓山谷 結さんの弾き語りステージ!!

 

↓懐かしい歌声の持ち主の結さん。

 

多分、初めて聴いたと思うのですが、

 

何だか初めて聴いたとは思えないほどの

 

懐かしさや親近感を覚える歌声でした♪

 

とても落ち着いた感じの雰囲気の方で

 

他の出演者とはまた違う魅力を感じさせますね。

 

そして、続いてはオープニングでも活躍した

 

ここあ ちささんと山瀬 亜子さんのソロステージ!!

 

↓ちささん、ノリノリです♪

 

↓ちささん、何か楽しそうですねぇ(笑)。

 

↓亜子さん、熱唱中♪

 

↓亜子さん、陶酔中(笑)。

 

ちささんと亜子さんはウニクス鴻巣店ライブに

 

レギュラー出演してるので、お客さんにとても人気がありますね♪

 

しきりにお客さんから声も上がるし、

 

手拍子なんかも皆さん手慣れたもんですもんね(笑)。

 

この二人のステージは何も心配せずに聴いていられます。

 

亜子さんは出演当時からを創造出来ないほど、

 

アグレッシブになった印象を受けますね。

 

歌う曲がバラードに特化しなくなったことで、

 

音楽の幅が広がったような気がするな(^_^)/

 

さすが、AKJ歌姫のリーダーですね(笑)。

 

そして、ソロステージのトリを飾る

 

特別出演者はというと・・・

 

鴻巣ふるさとシンガーのあの方!!

 

その方とは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

↓みんな知ってる鴻巣の歌姫!!

 

そうです!!

 

ayumiさんでした!!

 

↓ヤッホー!!

 

なるほど、雨が止んだのはayumiさんが

 

出演するからか・・・。

 

妙に納得してしまいました(笑)。

 

さすがは“晴れ姫”の異名を持つだけあります(^_^)v

 

ayumiさんの歌声は本当に安心するなぁ。

 

やはり、10年近くライブで聴き続けてきただけありますね♪

 

来月から本格的に復帰するらしいので、

 

皆様要チェックです♪

 

シンガーの皆さん以外にも

 

ウニクス鴻巣店の石原支配人の

 

お祝いコメントも頂けたり、

 

ひなちゃんが会場をねり歩いたり、

 

ウニクス鴻巣店のイベントでは今や最大に人気イベントである

 

上州真田武将隊さんとハッピーよさこい騎士団さんの演舞など

 

盛り沢山のイベントは大成功でした!!

 

↓雨宿りひなちゃん♪

 

↓石原支配人、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

↓大人が見ても楽しめる武将隊の皆さんの演舞は最高!!

 

↓よさこい騎士団を中心に出演者全員でひなちゃんダンス♪

 

来年の9周年も開催出来るよう

 

ウニクス鴻巣店さんのイベントを

 

みんなで一緒に盛り上げていきましょう!!

 

出演者の皆さん、

 

AKJのスタッフの皆さん、

 

ウニクス鴻巣店のスタッフの皆さん、

 

そして、会場に訪れてくれたお客様の皆さん、

 

本当にお疲れ様でした。

 

それでは、また(^_^)/