10月20日は恒例のウニクス鴻巣店のイベントに

 

参加して来ました♪

 

 

ハロウィーンということで、

 

出演者もみんな仮装して参加してました。

 

 

この日はシンガーソングライターであるayumiさんの

 

復帰ライブということもあり、楽しみにしておりました。

 

 

 

でも、先月のライブで急遽出演しているので、

 

復帰初ライブという訳ではないのですが、

 

先月のは急遽決定したということもあり、

 

2曲くらいしか歌っていないし、

 

この日が復帰ライブと言った方がいいでしょうね。

 

 

この日はレギュラー陣が翌日のおおとり祭りの方に

 

参加する為なのか、レギュラーは産休明けのayumiさんのみで、

 

他は初出演のシンガーさんだけというレアなイベントになりました。

 

準レギュラーと言っても過言ではない“上州真田武将隊”、

 

サポートのユーマ君も鴻巣市が誇る可愛らしいゆるキャラ

 

“ひなちゃん”もいないし、何だか初めてウニクス鴻巣店ライブに

 

参加したときを思い出しました(笑)。

 

そんな中でイベントはスタート!!

 

初出演の橋爪水姫さんは北海道出身の

 

声優シンガーソングライターとのこと。

 

 

 

声優というだけあってとてもいい声でしたね♪

 

カバー曲は私も知っている曲だったので、

 

みんな楽しめたと思いますよ。

 

衣装も可愛いし、撮影も楽しめました(^_^)/

 

次回のライブでお会い出来るのが楽しみです。

 

 

もう一人の初出演の翔美さんは、

 

何と不思議の国のアリスの衣装で登場!!

 

 

 

可愛いいし、華がありますね(^_^)/

 

でも、演歌っぽい曲なんかもあって

 

衣装とのアンマッチにびっくりしました(笑)。

 

今度は普段のライブ衣装で

 

他のオリジナル曲を聴いてみたいですね♪

 

 

そして、そして、唯一のレギュラーシンガーayumiさん。

 

 

 

 

 

何だろう、この安心感(笑)。

 

やはり、ayumiさんの歌声は聴いていて

 

一番しっくり来るというか心地良いね♪

 

和装に合わせて歌った『桜ノ刻』は本当に最高でした(^_^)/

 

ファンの皆さんも懐かしい顔ぶれが見受けられ、

 

とても温かい気持ちにさせてくれるライブでした。

 

ですので、写真も少し多めです(笑)。

 

アーティストライブ以外にも、ハッピーよさこい騎士団の方々の

 

パワフルなパフォーマンスも圧巻でした♪

 

 

この日は翌日に予定があったので、

 

最後まで会場にいることが出来なかったのですが、

 

帰宅途中に綺麗な虹を見ることが出来ました(>_<)サイコー!!

 

 

次回のウニクス鴻巣店ライブは12月かな?

 

12月ということはクリスマスライブになりそうですね。

 

お時間のある方は是非お越し下さい。

 

それでは、また(^_^)/