11月24日は水道橋Wordsさんへシンガーソングライターの

 

中屋 美彩紀さんのライブに行ってきました♪

 

 

 

この日は何と6組のアーティストの皆さんが楽しませてくれました。

 

いつもより出演者が多いのは嬉しいよね♪

 

珍しくギター弾き語りのシンガーさんが多かった気がするな。

 

女性がギターを弾く姿は本当にかっこいい!!

 

土曜日ということもあり、お客さんも休みの人も多いのか、

 

お客さんも満員で大盛況でした。

 

お目当ての美彩紀さんはトリ前の5番手で登場しました。

 

この日も素敵な歌声を聴かせてくれました。

 

セットリストはこちら↓

 

①東京メトロポリタン

②恋型放物線

③生まれた時代のせいで

④空

⑤sight

 

やはり、曲も素晴らしいね♪

 

月に1回くらいしか聴けないのはツライ(笑)。

 

でも、1回1回のライブに全力投球なので、

 

量より質を大切にしている美彩紀さんらしいかな。

 

来月もライブは1回だけなので、

 

何としても参加しなければ!!

 

この日もライブ後に美彩紀さんをパチリ♪

 

 

いつも元気一杯の美彩紀さんには元気をもらっています。

 

来月もあの歌声に癒されに行こうと思います。

 

それでは、また(^_^)/