12月8日は水道橋Wordsさんへ

 

シンガーソングライターの中屋 美彩紀さんの

 

ライブに行ってきました♪

 

 

 

土曜日ということもあり、

 

スタートからゆっくりと音楽を

 

楽しむことが出来ました。

 

今回は男性アーティストも多くて、

 

とても新鮮でしたね。

 

男性ならではの男らしさだったり、

 

セクシーさだったりが感じられる

 

歌声の方が多くて、とても濃密な時間を

 

過ごせました。

 

そして、この日の美彩紀さんはトリでの登場でした。

 

彼女の年内最後のライブがトリというのは

 

何か縁起がいいな♪

 

因みにセットリストはこちらです↓

 

①存在意義

②portrait

③恋愛事情

④深海

⑤空

 

最後も素晴らしい曲ばかりで

 

本当に聴き応えがありました。

 

 

来年もあの歌声に癒されに行こう!!

 

そろそろ新曲も聴きたいしね。

 

美彩紀さんの来年の歌い初めは

 

 

川口キャバリーノになります。

 

絶対に参加せねば!!

 

それでは、また(^_^)/