12月22日はウニクス鴻巣店の

 

平成最後のクリスマスライブに

 

参加してきました!!

 

 

 

もう、言葉は不要だと思うので、

 

写真だけでライブの雰囲気を味わってもらえればと思います。

 

【橋爪水姫】

 

 

【まなしゃん】

 

 

【Rey】

 

 

【ここあ ちさ】

 

 

【山瀬 亜子】

 

 

【ayumi】

 

 

【流星】

 

 

【ひなちゃん】

 

 

 

途中で帰宅しなければならなかった為、

 

残念ながら、『ハッピーよさこい騎士団』と『上州真田武将隊』の

 

パフォーマンスは見ることが出来ませんでしたが、

 

きっと盛り上がったんだろうな♪

 

今年の後半は新しい出演者も多くて、

 

まだ、CDもゲットしていない方も多いので、

 

来年、仕事やプライベートが落ち着いてきたら、

 

各出演者のCDをゲットしようと思います。

 

ゆっくり聴きたいですからね♪

 

何はともあれ、平成最後のクリスマスライブも

 

無事終わって良かった。

 

来年は3月16日が初ウニクスライブです。

 

暫しの間お休みですが、また元気な姿で

 

お会いしましょう!!

 

出演者の皆さん、ウニクス鴻巣店のスタッフの皆さん、

 

会場にお越し下さったお客様、今年も大変お世話になりました。

 

来年も何卒宜しくお願い致します。