2018年は色んなことがあったな。

 

特に下半身の怪我が半端なく多かった・・・。

 

これも本厄のせいかな。

 

来年は後厄だからまだ厄年は抜け切らないけど、

 

今以上には酷くはならないかな・・・。

 

まあ、プライベートでは怪我以外でも色々とあったけど、

 

好転することを切に願う(笑)。

 

仕事も期末までは忙しい筈だけど、

 

来期は少し余裕が出来るといいな。

 

最近は休みはライブや映画に時間を費やすことが多かったけど、

 

来年はもっとそれ以外のことにも挑戦したいと思う。

 

まあ、何はともあれ健康第一。

 

健康でなければ何も出来ないからね。

 

全ての人が健康で元気に過ごせる

 

世界になるとこの上なく嬉しいのだが・・・。

 

今年1年間お世話になった皆様、

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

来年も変わらずお付き合い頂けますよう

 

宜しくお願い致します。

 

タカシ