1/21から2/24の間も色々ありましたね。

 

まず、祖母が亡くなり、通夜や告別式に行ったのですが、

 

大雪に見舞われ、色んな意味で忘れられない日となりました。

 

 

 

小学生の頃、祖母が家の近くに生(な)っている

 

桃を捥(も)いでくれて、食べさせてくれたシーンが頭を過りました。

 

未だにあの味を超える桃を食べたことがない。

 

もう一度、あの桃を食べてみたかったな・・・。

 

 

そんな極寒の福島から帰宅し、翌日から仕事に戻ったのですが、

 

急にその日の夜に熱が上がってきて、喉が痛みだし、

 

翌日病院に行ったら、インフルエンザA型と診断されました・・・。

 

忌引きの後に有給休暇で何日も休んでしまい、

 

その後、地獄の残業ラッシュが続いて、

 

腰も痛め、大変な目に遭ったのは言うまでもない(泣)。

 

 

2月に入り、漸く落ち着いてきた感じですが、

 

3連休に千葉の鴨川へ旅行に行ったのですが、

 

その日も朝から千葉はかなり雪が降っており、

 

仕方なく電車で行くことに・・・。

 

しかも、腰痛は酷くなるばかりで本当に辛かった。

 

温泉に浸かっているいるときだけが痛みが和らぐ、

 

至福の時間でした♪

 

 

そして、生まれて初めて鴨川シーワールドにも行ってきました。

 

思いの外、お客さんが多くてびっくりしましたね。

 

ファミリーで来ているところが多いのか、

 

小さな子供達が沢山いて賑やかでしたよ♪

 

シャチのショーは一番迫力があって楽しかったな。

 

でも、濡れるのが嫌で最上段から観てました(笑)。

 

濡れてもいいから近くで観たいという人は

 

是非雨具を身に付けて最前列でどうぞ(^_^)/

 

アザラシはめっさ可愛かった(>_<)カワイイ!!

 

 

 

毎月参加している中屋 美彩紀さんのライブにも

 

参加してきました。

 

この日はトリだったので、アンコールを含め、

 

全6曲も聴けちゃいました(>_<)ラッキー!!

 

【セットリスト】

①トケイソウ

②sight

③深海

④星ドロップ

⑤空

⑥portrait

 

最近は女性ファンも出来て、

 

美彩紀さんもとても楽しそうで何よりです♪

 

そんな楽しそうな美彩紀さんをパチリ♪

 

 

来月は出番が早いので行けるか微妙なんですが、

 

仕事を調整してでも参加したいな。

 

 

昨日は5年ぶりくらい(?)かに高校の部活の先輩達と

 

飲み会をしてきました。

 

驚いたのはまだ誰も結婚しておらず、

 

相変わらず趣味に勤しんでいるということ(-_-;)

 

ますます危機感を覚える飲み会になったことは

 

言うまでもない(笑)。

 

でも、誰も大きな病気を患うこともなく、

 

元気に過ごしていたので安心しましたね。

 

これからも元気に健康に過ごしていきたいものです。

 

それでは、また(^_^)/