2月、3月は仕事が異常に忙しくて、

 

毎日残業の上、土曜出勤もあり、

 

ライブにも行けなくて、好きな映画も2本しか観られず、

 

本当にきつい月だった・・・。

 

なので、殆ど書くことがないんだけど、

 

数十年ぶりに網でジュージュー焼く焼肉を

 

食べに行ったっけ(笑)。

 

家で焼くような肉とは美味しさが違いますね♪

 

 

あと、初めて築地にも足を運びました。

 

新鮮な魚をリーズナブルな価格で食べられるので、

 

また、行ってみたいですね。

 

築地を歩いている時に見つけた波除神社で

 

お参りもしましたよ。

 

今年になって腰痛と膝痛が酷いのでね(泣)。

 

 

それと、世田谷文学館で開催されていたヒグチユウコ展で、

 

可愛い猫の絵を見てきました♪

 

中は撮影出来ないので、表の看板をパチリ♪

 

 

こういう細部まで細かく描かれた絵って

 

何か好きみたい(笑)。

 

そして、今日は会期終了が迫っていた

 

奇想の系譜展に足を運んできました。

 

 

伊藤若冲を初めとする江戸絵画の数々を

 

堪能してきました。

 

どの方も斬新なタッチの絵となっており、

 

独創的という言葉がぴったりの作品ばかりでした。

 

今月から開催される絵画展も沢山あるので、

 

チャンスがあれば観に行こうと思います。

 

それでは、また(^_^)/