4月は少しだけ仕事も落ち着いてきたこともあり、

 

残業も少しだけ減ったので時間が出来るかと思ったのですが、

 

後半は相変わらず忙しかったなぁ。

 

でも、人生初のディズニーシーに行ったり、

 

 

 

藤まつりやつつじ祭りに行ったり、

 

 

 

 

 

 

ウィーン・モダン展に行ったりと、

 

 

 

だいぶ満喫することが出来たかな。

 

ただ、ライブには行けていないのですが・・・。

 

でも、GW前に坐骨神経痛になってしまい、

 

痛みが酷くて、ライブや映画に殆ど行けない

 

状態に陥ってしまいました。

 

今は整骨院で施術を行なったり、

 

自分でストレッチやウォーキングをしたりしていて、

 

かなり改善してきてはいますが、

 

まだまだ万全ではないので頑張ります!!

 

今月は月末に久しぶりに埼玉県鴻巣市で開催中の

 

ポピー祭りに行く予定です。

 

それでは、また(^_^)/