だいぶ更新が滞っていますが、

 

やはり、ライブがないと更新が減るなぁ~。

 

まあ、ライブがあっても坐骨神経痛の症状が芳しくないので、

 

参加出来ないというのが本音ですけどね。

 

でも、立っていたり、歩く分には痛みは殆どないので、

 

5/16は久しぶりに有給休暇を活用して、

 

クリムト展に参加してきました。

 

ポスターなどの写真は撮っていないので、

 

どんな作品かはお伝え難いのですが、

 

幻想的な雰囲気の絵が多くて、

 

見ていて楽しかったですね♪

 

4月末のウィーン・モダン展と合わせて観たので、

 

クリムトという人の魅力を大いに堪能出来ました。

 

その翌週の5/25は久々に埼玉県鴻巣市で開催された

 

ポピー祭りにも参加してきましたよ。

 

 

 

ママになってから初めてポピー祭りに参加した

 

シンガーソングライターのayumiさんの歌声は

 

どこか懐かしく、温かみの感じられる歌声は

 

大変聴いていて心地よいものでした♪

 

 

 

ぜひ、次回のライブも非常に楽しみにしています♪

 

またその翌週の6/2には千葉県佐倉市で開催された

 

アート&クラフトフェア『にわのわ』にも行ってきました。

 

素敵な手作りの器や容器、アクセサリーなど、

 

美味しい食べ物など、一日楽しめるイベントです。

 

整理券を貰わないと買えない『pizza forno』さんの

 

ピッツァは絶品でした(>_<)マイウー!!

 

 

 

そして、気になったので名刺だけは入手しましたが、

 

『青人窯(あおとがま)』さんの皿とマグカップが

 

とても素晴らしかったです。

 

中でもフェルメールブルーカラーのマグカップは

 

とても綺麗な色をしており、普段使いしたいと思えるものでした。

 

会場は自然も多く、ビニールシートがあれば、

 

横になりたいくらいでした(笑)。

 

あとは・・・、特に出掛けていません(笑)。

 

ですが、結構映画は観ましたね。

 

実写版のアラジン、ハーツビートラウド、

 

ゴジラ キング オブ モンスターズ、

 

スパイダーマン ファー・フロム・ホームなど・・・。

 

相変わらず、坐骨神経痛の治療は継続しておりますが、

 

まだ、長時間座っているとつらい時があるので、

 

調子のいいときに映画を観るという状況です。

 

ライブにもそろそろ行きたいのですが、

 

箱ライブは2時間くらいが限界かな・・・。

 

そろそろ本格的に暑くなってくる時期ですね。

 

熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。

 

それでは、また(^_^)/