とうとう8月に突入しました。

 

この時期は暑くて本当に嫌な気分になりますね。

 

7月はグループ会社の決算もあり、

 

比較的忙しく過ごしていましたが、

 

忙しい中でも楽しみを見つけて過ごしていました。

 

7月も週末は整骨院を入れていたので、

 

大して出掛けてはいませんが、

 

会社の人が出品しているギャラリーと

 

昔読んでいた漫画の原画展に行ってきました。

 

 

絵は描けないけど、

 

見るのは本当に楽しい!!

 

まだまだ見たい作品がたくさんあるので、

 

8月も見に行こうと思います。

 

そして、歩く頻度が増えたこともあり、

 

虫や動物と遭遇する機会が増えましたね。

 

クワガタや

 

 

猫と遭遇しましたよ♪

 

 

それにしても、ライブに行けてないので、

 

そろそろ聴きに行きたいなぁ。

 

8月は相当暑いので、熱中症に気を付けながら、

 

過ごしましょう♪

 

それでは、また(^_^)/