更新が滞ってしまいました・・・。

 

8月はお盆休みがあり、有給休暇も取得したりと

 

比較的休みの多い月だったのですが、

 

原因不明の腹痛に襲われて、

 

何も出来ない日があったり、

 

思いの外バタバタしていて、

 

あまり余暇を満喫出来なかったかな。

 

でも、お盆休みには久しぶりに

 

日帰り旅行をしてきましたよ。

 

昔から気になっていた秩父へ行ってきました。

 

 

 

 

大自然の中、美味しい空気を吸って、

 

美味しいものを食べたりして、

 

癒されてきました(笑)。

 

但し、帰宅後に原因不明の腹痛に襲われるとは、

 

この時は知る由もありませんでした・・・。

 

お蔭でその後の人間ドックで引っかかり、

 

再検査しに行かなければならなくなりました・・・。

 

何ともついてない・・・。

 

でも、たまには普段行かないような場所に行くのも

 

ストレス発散にはいいかもしれない♪

 

また、定期的に通っている整骨院と毎日のストレッチや

 

ウォーキングのお蔭でだいぶ坐骨神経痛の症状も

 

気にならなくなりました。

 

これで、ライブなどにも気持ちよく参加出来そうです。

 

勿論、無理は禁物ではありますが・・・。

 

9月はなるべく早く更新するようにします。

 

それでは、また(^_^)/