9月は仕事もそれほど忙しくもなく、

 

比較的早めに帰宅することが出来て、

 

身体には優しい月だった。

 

坐骨神経痛の症状も緩和されてきて、

 

日常生活には支障が出なくなったので、

 

旅行に行ってきました。

 

仙台方面に母方の祖父母のお墓があるので、

 

お墓参りにも行ってきましたよ。

 

仙台では利久で牛タン定食を堪能しました。

 

こんなに肉厚の牛タンは生まれて初めてです♪

 

 

そして、温泉に浸かって疲れを解し、

 

滝でマイナスイオンパワーを得て気分爽快。

 

さらに神社でお参りし、美味しい食事を食べて、

 

とてもゆったりと濃密な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

9月中旬ではありましたが、真夏のような暑さに晒され、

 

思いの外、体力を奪われたのでした(笑)。

 

そして、10月はそろそろ寒くなってくる季節。

 

気温の朝昼晩の寒暖差に気を付けないと

 

風邪を引きかねないので注意しないとね。

 

それでは、また(^_^)/