11月は仕事もだいぶ忙しくなってきて、

 

なかなかゆったりとした時間が過ごせなかったな。

 

人間ドックの再検査で生まれて初めて

 

大腸内視鏡検査もしたしね・・・。

 

でも、最近好きでよく見ている『孤独のグルメ』で

 

登場した横浜中華街のお店に食事に行ったり、

 

 

 

ハルカトミユキというアーティストの

 

初めてのホールライブに参加したりしました。

 

 

それ以外は映画を観に行ったりしたくらいでしょうか。

 

当然、『アナと雪の女王2』も観てきましたよ♪

 

ストーリーも前作の補完がしっかりとされているし、

 

よりアナ雪の世界に深く入り込めることが出来ましたよ。

 

何より前作同様、音楽がめちゃくちゃ良いので、

 

是非観に行ってもらいたいですね。

 

今月は残業も多く、睡眠時間が足りていないのか、

 

毎日睡魔に襲われている感じだったので、

 

あまり遠出はしませんでしたけど、

 

年末年始は少しゆっくりと好きなことをして

 

過ごしたいですね。