2020年になりましたね。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

2019年最後の月、12月は相変わらず忙しく、

 

平日は毎日バタバタしていた気がする。

 

そんな中、忘年会に参加したり、ライブに参加してみたり、

 

比較的無駄の少ない生活をしていたような気がする(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも年末は美味しい和牛のお店に行ったり、

 

 

チームラボのデジタルアートを楽しんだりしてきましたよ。

 

 

何はともあれ、2019年は充実した1年だった気がします。

 

後厄も終わるので、来年からは晴れやかな気持ちで

 

過ごせそうです。

 

2020年はとうとうオリンピックイヤーですね。

 

皆さんはチケット当たりましたか?

 

私はハンドボールの試合しかデット出来てないので、

 

もう1試合何か観に行きたいなぁ。

 

でも、何となく賑やかな1年になりそうな予感がします♪

 

2020年もいい年にしましょう♪

 

それでは、また(^_^)/