いつもながら更新が遅れてしまい、すみません。

 

2019年から2020年になりまして、

 

いよいよオリンピックイヤーに突入しましたね♪

 

オリンピックが楽しみではあるのですが、

 

今現在は新型コロナウィルスの蔓延の方が

 

気になりますね。

 

このまま感染が広がり続けると、

 

オリンピック自体が開催出来るのかどうか不安です(-_-;)

 

まあ、手洗い・うがいを忘れずに行なって、

 

なるべく人混みを回避すれば、

 

そう簡単に感染しないとは思うのですが、

 

皆さん気を付けましょう!

 

1月は成田山に初詣に行った以外は特に

 

大きなイベントには足を運んでいないので、

 

書くことないんですよね(笑)。

 

あ、でも参道で立ち寄った鰻屋さんの鰻重は

 

激ウマでしたよ♪

 

 

お蔭様で坐骨神経痛の症状も緩和してきたので、

 

通院回数も減らすことが出来ました。

 

後厄も終えて、これからはいいことばかりが待っていそうです✌

 

来月、再来月と仕事が忙しくなってくるので、

 

体調管理をしっかりと行ない、無事に4月を迎えたいですね♪

 

それでは、ごきげんよう(笑)。