ここのところリアルタイムで更新することが出来ず、

 

すみません・・・。

 

期末は仕事も忙しく、プライベートもばたばたしていて、

 

全然ゆっくり更新出来ないのです。

 

しかも、コロナウィルスのせいでイベントが軒並み中止になったり、

 

外出が制限されているので外出することも憚れるし、

 

困ったものです。

 

まあ、ずっと引き籠る訳にはいかないので、

 

ご飯を食べに行ったり、

 

 

プロレス観戦や偕楽園で梅の花を見に行ったりはしてきました。

 

プロレスは新日本プロレスの中西選手が引退ということもあり、

 

試合をする中西選手を観られたのは本当に良かったな。

 

 

偕楽園の梅の花は小さくて綺麗で、

 

色々な種類の花を見ることが出来て大満足です。

 

 

それにしても、コロナウィルスのせいで、

 

世の中ぐちゃぐちゃですよね。

 

予防も大事だけど、過剰に抑制しすぎるのも

 

経済への打撃が大き過ぎますし、

 

かと言って予防を疎かにすると感染が拡大してしまうし、

 

本当にバランスが難しい・・・。

 

早く収束して、もっと安心した生活を送りたい・・・。