2023年を振り返って…✦ | Takashi の 声  ~ Upon My Life ~

Takashi の 声  ~ Upon My Life ~

『今を生きる』をテーマに歌い続けるシンガーソングライター。
アコースティックでの弾き語りの他、ループマシンを駆使した一人バンドパフォーマンスには定評がある。
東京都内や川崎を中心にライブ活動中。

2023年もあと僅か…。

関わっていただいた皆様、
本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

今年は…そうですね。。。
いろいろありました!!


まずは2023年最初のライブでのあり得ない機材トラブル…(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
ん〜これはめちゃめちゃ教訓になったし、
はい、それ以降のライブではもちろん1度も起こらなかったですよ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

自分のペースではありましたが、
それなりに充実した音楽ライフでした(⁠^⁠^⁠)


ただ、日々の生活においては、
楽しいこともたくさんあったりしたけど、
それらを覆い被さるくらいの苦悩もあったり、

さらに悲劇の上塗りとも言える出来事が自分の身に起こってしまったり…

その状況をどうにか脱却すべく、、、
無理矢理にでも全てを受け止めて前へ前へと自分に言い聞かしてみたり…

そんなこともありました。


そう…音楽的な事にも言えることですが、

少しでも輝ける未来を描くために
自分が何をしたいか、何を成すべきか、

自問自答を繰り返し、いろいろ考えさせられた…
そんな1年だったような気がします。


今はとりあえず前を見て…前を見て…☆


なんだか、、、どんよりとした振り返りになってしまいましたが、
自分なりに昇華してるところもありますので……ねƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ


そして、すでに少しずつ動き出しておりますが、
来年は自分のソロ音楽以外に新しい活動も取り入れていきたいと思っています♬

また、今年の後半からは特に体力や免疫力の低下も否めなかったりもしたので、
それらを改善すべくトレーニングとか私生活の見直しとか…
いろいろやっていこうと思います!!


来年もよろしくお願いいたします!!

2024年が皆様にとって素敵な1年でありますように…✨

それでは、良いお年を〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧








☆★☆INFORMATION ★☆★
 


LIVE


2024年1月14日(日)
「Free as a bird」
【出演】
内藤ヒデアキ / 永岡タケヒト / 歌うプログラマー石井よしまさ / アーベーハッピーバンド / たなかまさひと / 白石ともの / Takashi
OPEN 11:00       START 11:30
(Takashi - 14:25~出演)

¥2500(1D別)   


2024年1月26日(金)
詳細未定


2024年2月5日(月)
<Road>
【出演】
貴志光憲 / 村上冷森 / さめおん / 渡辺公庸 / Takashi
OPEN 18:10       START 18:40
(Takashi - 20:25~出演)

¥2500(1D別)   
配信視聴Ticket 2000円  
購入ページURL↓↓↓



2024年2月23日(金祝)
詳細未定


2024年3月15日(金)
詳細未定


2024年4月8日(月)
詳細未定



CD


Takashi 『ALIVE』
Now on Sale !!
《 2015年5月20日(水)Release 》
TOPD-145   :   ¥1,296(TAX IN)



Takashi 『Break Away』
※自主制作CD
各ライブ会場にて発売中   ¥500


Takashi 『Destiny of Life』
※自主制作CD
各ライブ会場にて発売中   ¥500

 《楽曲配信はコチラ↓↓↓》






最後まで読んでいただいて
ありがとうございました★♪