ヨーゲン(@Yougen_Sato)さんの、ツイキャスっす、聴いて笑って下さい(笑)。

http://twitcasting.tv/yougen_sato/movie/35276984-mobile

ヨーゲン、弁護士事務所行って、着手金に20万ふっかけられたらしい。コイツ、自分の話を聴いて弁護士に「引かれた」ってことすら分からないみたい(笑)。

ヨーゲンさんって、ひょっとして「生活保護」を申請して認められなかった「経験」があるのかもね。万万に一つ、ヨーゲンの言ってることが本当(朝鮮人ばかりが生活保護を受けている)だったとしても「自分のような怠け者のネトウヨにも、生活保護を出してもらえるくらい、日本の社会福祉制度を向上させよう」という「発想」に何故ならないかなあ?



と、思ったらヨーゲンさん、恥ずかしいツイキャスを、すぐに削除(笑)。




久しぶりに絡んできました(笑)。



https://twitter.com/Yougen_Sato/status/117933084921434113